三兄弟ママ happyゴリラです。

初めまして。ずっとずっと子育てしてて、

成長記録つけたいな。ひと言ずつでも

子育てエピソードを忘れる前に書き綴りたいな…と、思い続けて早9年💦

コロナ禍の自粛生活もお手伝いしてくれまして、

ほんっっっとに、お尻が重いこと重いこと🐽

数年前に5年日記とやらを買いましたが、開く事もなく、出す手間もかからないブログ…

 

パンパカパーン🎉ようやくスタートです!

私から私へ…おめでとう㊗️㊗️㊗️

 

さて、何から〜まっまずは自己紹介ですね。

 

年齢…40オーバー

家族…旦那、息子3人、メダカいっぱい

性格…旦那からはまるでサザエさん

   言われます。1人バタバタして、しっかりして

   なく、完璧じゃないのに、よしっ!で

   まっいっか。が多い。

                      

f:id:happygorilla:20210609124640j:image  f:id:happygorilla:20210609124734j:image

 

手描き〜💦しかも鉛筆✏️

まっでもスタートした今日はこれで満点💮

これからドタバタ育児日記、気の向くままに

綴っていきます💪

 

  🦍ありがとうございました🦍